08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

大海戦(支援だよ!) 

超久々に大海戦に出t・・・支援で参加しましたw

いつもは大砲供給やってるんだけど、今回は平日Inできなかったので、
大砲作れなかったー。
特有シュミネとか特優ヴォルカンとか作ろうと思ってたのにー!

商会メンからやたら出ろ、との脅迫があったんだけど、
脅迫には屈しない!
そしたら、支援しろ!って言われたので、
まあそれくらいならーってことで。

ワイン、砲弾、木材積んでRG艦隊の周りをグルグルしてた。
相手の旗の副官見てたけど、あれ役に立ってたのか微妙。

まあ、そんなわけで海事74になっても海戦には興味ないんです!

大海戦

カテゴリ: 海事

tb: 0   cm: 0

噂の護符海事inガナドール 

ガナドールでの護符海事がすさまじい効率をたたき出すということで、
やってきました。
それも今月はネカフェが200%だったんだぜ!

平日護符を集めてネカフェでどん!
護符

護符海事

65だった海事が1週間で74になりましたw
あとはダンジョン潜ってじわじわあげますよっと。

海事名声クリアしたので無理だと思ってた公爵になっちゃった!

74になったけど海事は基本やる気ないwww

カテゴリ: 海事

tb: 0   cm: 0

白兵上げ・・・ 

まさか新年一発目の記事がこんな記事になろうとは。。。

1/04~1/06にかけて商会内で白兵上げイベントがありました。
みんなで幽霊船につっこんで延々と白兵を仕掛けるアレです。

思ってたよりもえぐかった。。。
20時間くらいやったんじゃなかろうか。
そんなにやるつもりなかったのにいいいいいいいいいいい。

てことで上がったよ!

突撃R7→R11
銃撃R1→R10

もうやらねーからな!

カテゴリ: 海事

tb: 0   cm: 2

2012年DOLライフ振り返り 

2012年の振り返りー。
ということで抱負をな。

7戦3勝かなw

・R4家具を作る
→できなかったー。
 ダンジョンに潜ったけどアパルタメント拡張アイテムは1個も出ず><

・装甲戦列に乗る
→海事レベルは65になったのでOK!とする。
 次は一等戦列。

・発見物を2000個にする
→フルコンプしたよ!

・伯爵になる
→海軍中将までなったー。
 大将は海事名声が絶対的に無理そうなので、とりあえずここまでかな。

・商会開拓街の手入れをする
→やってません!

・ブログを週に1回更新する
→1ヶ月以上開いたりしてるしw

・生放送を週に1回固定でする
→できてないですね、はい。
 ポーカー放送も途中までだったし、難しいよ。


2013年の抱負
・繊維/鉱石/火器をMAX
・武器系テクニック R3まで
・学問スキルをR15
・一等戦列に乗る
・R4家具を作る
・沈没船 150隻
・造船20できるように
※ニコ生では「トレジャーハント」ってしてたけど「R4家具」に変更しました。

2013年もよい風が吹きますように!

カテゴリ: その他

tb: 0   cm: 1

特優大砲3種メモ 

■特優シュミネ
500個時点
1136 x 35(+3)
1120 x 35(+12)

通常成功:1056
大成功:1136 1120 1104 1088 1072


■特優ヴォルカン
500個時点
1168 x 46(+14)
1152 x 42(+9)

通常成功:1088
大成功:1168 1152 1136 1120 1104


■特優ハイペリエ
100個時点
1040 x 9(+9)
1024 x 6(+6)

通常成功:960
大成功:1040 1024 1008 992 976

カテゴリ: 商人

tb: 0   cm: 0

